人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

夏休みも4分の3を過ぎました


ああーもうすぐ後期始まる・・・たにです。

8月にカラオケ行きましたが、9月にも行きませんか。
続きにちょろちょろ~んと書いておきました。

21日 追記・日程決めました。




集中講義がある下旬あたりになるので参加人数が少なそうですが。
22日~30日の間で都合の良さそうな日とかこの日だけは譲れねぇ的な予定をこそっと教えて下さい。
調整とか精神集中とか諸作業があるので、19日までにお願いします。

わーこれ反応返って来なかったらと思うと怖いね。
応答が無かったら泣いて逃げます。


追記分
みなさんあたたかい反応をありがとうございました・・・!
日時は27日の午前11時から、とします。
・・・人数優先で考えたらこうなりました。
せっかく予定を教えていただいたのに、行けない人には本当に申し訳ないです。
もし予定を変更して途中から参加できるようでしたら、ぜひ来て下さいね。

あ、場所は元パラダイスだったあのカラオケ屋で!
by illudo | 2007-09-15 02:00 | diary