人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

カラオケ行きませんかの話


みなさま試験お疲れ様ですサイトの人です。

クロちょに書いたカラオケ行こうぜ!の話です。
部員向け。
※8/2夕方追記というか書き直しました



全員集まる日が無さそうなのでとりあえず
8/6(月)にクレアール(旧パラダイス)でやろうぜ!という話になりました・・・
たびたび話が変わって本気ですいません。

11時くらいからやろうと思っているので、行く気のある人は何かしらどこかでアピールしてくださいませ。現地に突然来てもたぶんなんとかなるよ。
今回行けなかった人はまた今度行こうぜ!
by illudo | 2007-07-27 21:42 | diary