人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

猫でもかまわん押し倒す。


猫でもかまわん押し倒す。_c0039713_22323236.jpg

 
昨日のとあるサイト様のチャットに参加して思わず萌えてしまったハイディ黒猫化。
うー、我ながらこういうベタな萌えネタはあんまし好き好まない筈が
ついうっかりテンションに流されサイト主催者さんの舌だし猫hyをお持ち帰りしてしまう始末。
チャットしながら傍らでそんな素敵絵をかかれるとは。ああああ萌え死ぬ。

 
で、萌え消化のために私も描いたのが上のそれ。
ポイントは「飼って下さい」じゃないところ。
そういや昨日1万円で買うとか、誰だ捨てたやつとか、捨ててくれて有難うとか
おれのものはおれのものおまえのものもおれのものとか…
ハイディ単体ですでに萌えの宝庫なのにオプションがついたことで
みんな尋常じゃなくなってたのが楽しかったです。
 

ということで遅いかもしれませんが、私は同人を取り除けばラルクと骨だけになる…
は、言い過ぎか、えーこの前いってた「萌えて萌えてしゃーないある特定の人」
というのは紛れもなくhyde君です。
昔はね、あんまり特定しないでおこうと思ったけどやっぱりテレビに出てたら
他メンバーより先に彼に目が行くし、何らかのレポを描く時も彼について書く事が一番多くて。
ここはもう開き直ってハイオタでいーじゃん私、と思うようになったのは去年の夏ごろでした。
今は全開です。あたりにまきちらしてます。
今年の花粉のように、たまっていたものがばっさばっさでまくってます。


最近の髪の長さには驚きです。10年若返ってるの。
10年前もちょうどロングストレートだった時があるのだけれどそのころと何ら変わりないよ。
 


  
 
スキン変えてみたー。ついでにちょっと編集して文字をちっちゃく(横幅狭いので)
見難かったらゴメンなさい。まぁまた1週間ぐらいでかえますから。
by illudo | 2005-01-30 23:00 | moe