人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

コスコンについて


こんばんは!イラスト同好会です。
T-COM14に向けて当日企画を徐々に紹介していきます\(^^)/


今日は【コスプレコンテスト】についてです!
通称コスコン。
コスコンに参加される方のお写真を会場内の掲示板にて展示し、
会場の方々からの投票によって当日特に輝いたコスプレイヤーさんを決定しております!
コンテストへの登録は無料です。

コスコン全体の流れは


①コスプレ受付にて登録
     ↓
②2階 更衣室にてお着替え
     ↓
③更衣室前で写真撮影
 (※カメラを持ったスタッフが更衣室前にいますので、お着替えが済みましたら
 1階へ戻る前に写真撮影をお願いいたします。)

④12:15 投票終了
⑤12:30 表彰式



となります。

一般入場は11時からですが、コスコンに参加される方は10時より入場を受け付けております。
また、コスコン参加の登録受付は12時までとなっております。
参加を希望される方は、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

撮影した写真は、メイン会場内のパネルに掲示させていただきます。
12時半に表彰式を行いますので、よろしければ撮影時の衣装でのご参加をお願いいたします。

最優秀者1名・優秀者2名、受賞者には素敵なプレゼントをご用意しております。
コスコン用に撮影した写真は表彰後にお持ち帰りできますので、
返却を希望される方はコスコン参加登録時にスタッフにお声かけください。



お気軽にご参加くださいませ!


ではでは!
当日会場にてお会いできることを心待ちしております\(^^)/
by illudo | 2014-10-02 22:07 | t-com