人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

リスト公開です


毎度です、イラスト同好会です!
10月に入り、大学も後期に突入しました!!
そして、T-COM当日まで着々と日が迫っております…!!
万全の準備で皆様をお迎えすべく、東奔西走しております。


さて、本日はサイトの方にて、T-COM13サークルリストを公開致しました!

どうぞご確認くださいませ(´///`)




また、本日はT-COMの会場である黒田講堂に下見に行きました!
BGMを流すための音響に悪戦苦闘してしまいましたが、何とか把握できました^^;
これで、当日にいろんなBGMを流すことが出来ます!

また、ツイッターの方で当日のBGMのリクエストを募集しております♪
好きなアニソンでもキャラソンでもネタ曲でも、お気軽にリクエスト下さいませ!
(@t_illudo)





また、2F撮影スペースにて、部員によるモデル撮影を行いました~!
詳しくは、近日アーカイブにて!!

ちなみに、撮影スペースはこんな感じの場所です!


リスト公開です_c0039713_237083.jpg



リスト公開です_c0039713_2372258.jpg




白い壁やタイルがとても綺麗で明るいですよ!
今年もたくさんのレイヤーさんに楽しんでもらえたら嬉しいです。
ぜひ遊びにきてくださいませ!




それでは、今日はここらへんで。
皆様、どうぞおつかれのでませんように(*´ω`*)
by illudo | 2013-10-03 23:04 | information