人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

申し込み〆切の表記について


毎度です、イラスト同好会です!

先日まで暑くて死にそうでしたが、いつの間にか秋めいて参りましたね。
朝方も随分と肌寒く、ぬくぬくのお蒲団に包まるのが大変に至福です。



さて、本日は、T-COM13申し込み〆切の期限日の表記について誤りがありましたので、
こちらでお詫びと訂正をさせていただきます。

T-COM13の申し込み最終〆切は、『9月20日必着』となっておりますが、
サイト内のページにおきまして、『9月20日当日消印有効』と誤った表記が記載されておりました。

サークル参加者様に混乱を招くような誤りを記載してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
正しくは、『9月20日必着』です。



また、「当日消印だと油断していた」、「どうあがいても当日必着は間に合わない」
という場合には、メールやツイッター(@t_illudo)などでご一報頂ければ!
こちらとて、全力で対応させて頂きます!!!(`・ω・´)



この度はご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、まだまだT-COM13のサークル参加者様を絶賛募集しております!
まだ間に合う!!!
イラ同は、多くの方の参加を心待ちにしております…!!




それでは、今日はこのあたりで。
皆様、どうぞお疲れの出ませんように。
by illudo | 2013-09-18 23:31 | information