人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

八重桜


今日は、春らしくとても良いお天気でしたね。
学内の八重桜も綺麗にほころんでいました(*´∀`*)


八重桜_c0039713_214128.jpg



…お花の写真を撮るのって難しいですよね、本当…。

あ、そういえば、改めまして。
このブログの更新を担当させていただいております、イラスト同好会3年の六法と云います。
至らないところだらけですが、生暖かい目でご覧になって貰えれば幸いです^^




それはさておき。
やんわりと、新入部員さんが確定してきたようです~。
まだ正確にはわかりませんが、新入部員さんは14人ほどになるかと…。

お…多いです…(∵)

一年さんから院生の先輩まで合わせて、総数40人オーバー。
ひとクラス以上ですね!
うわ~上手くまとめきれるかな~。

中心学年である3年の人数が少ないので、ちょっと不安です…。
でも、頼れる先輩や後輩が居ますし!
とっても心強いですしおすし!!



また、じきにT-COM13のことも色々お知らせできるかと思いますので、乞うご期待、です!!(`・ω・´)



ではでは、今日はこのあたりで失礼します。
皆様どうぞお疲れの出ませんように(*´`*)
by illudo | 2013-04-25 21:22 | diary