人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

誤字訂正のお知らせ



どうもイラスト同好会です!!!

このたびは、新一年生さんに配布されたサークルガイドの方に誤字がありましたので、
そのお詫びと訂正のお知らせになります。



サークルガイドの方には、

誤 『 部費 4000円/ 』

と、記載されておりますが、正確には、

正 『 部費 4000円/ 』

です!!!


イラスト同好会の部費は、年間で4000円です!!!
月4000円徴収するようなぼったくりサークルではございません…!!
4000円あったら他のもの買いますよね。
漫画とか小説とかゲームとか(∵)



こちらの確認不足で、このような誤りを記載してしまいました。
本当に申し訳なく思っております。



「部費がちょっと高いですよね…」と指摘してくれた、見学の一年さんありがとう!
そしてありがとう!!
今後は、このような誤字がないよう努めますので、どうぞよろしくお願いします…。




部長は誤字キュア…\( 'ω' )/
by illudo | 2013-04-05 18:05 | diary