人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

T-COMまであと2週間です


富大生は後期開始から1週間が経過しました。
肌寒くなってきましたが学生の方も社会人の方もいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずご報告です。

1.50sp満了しました!
2.パンフ・シロ帳入稿完了しました!
3.T-COMサイトでサークルリスト・配置図公開始めました!
4.T-COMの当日企画ページ作成中です。
5.サークルチケット発送準備中です。

こんなものでしょうか……。最近はカウントダウンしながらTwitterの方ばかり更新していました。一度カウントダウン間違えましたが大目に見て下さるとありがたいです。
時々画像つきです。アカウントは【t_illudo】です。


以下、Twitterアカウントからのコピペです。こんなこと呟いてました。


【T-COM12開催まであと18日!】富山大学は昨日から後期が始まりました!夏休み前とはすっかり季節が変わってしまって夜も肌寒くなりましたね。今日はパンフレット原稿の編集作業でした!締め切りに間に合うように頑張ります。 画像


【T-COM12開催まであと17日!】今日の活動はパンフのサークルカットページの編集、ノンブル貼りなどでした!無事完成したT-COMクイズですが今年は一風変わった問題が混じっているかも?お楽しみに!【詳しくはプロフィールのリンクから】 画像


【T-COM12開催まであと17日!】遅れましたすみません、5日パンフ入稿しました!配色と印刷いい感じになってますように。できれば三連休にサークル参加者様へ送付する物を用意して来週に臨みたいです。さて土日は富山大学大学祭だそうですね。サークル棟の自転車の量が尋常じゃなかったです…


【T-COM12まであと15日!】今日はサークルリストとサークル配置図を公開しました!サークル参加される方もそうでない方もどうぞご確認なさってくださいねヾ(^▽^)ノ そういえば昨日はカウントダウン間違えましたね……すみません……


【T-COM12まであと14日!】今日は富大学校祭とスパークでしたね!参加された方はお疲れさまでした!☆2週間後にはT-COM12終わってるのかさっみしー><!明日からはサークル参加者様への送付書類関連と当日企画についてお知らせできたらいいなと思います!


【T-COM12まであと13日!】ついに開催まで残り2週間を切りました!サークル参加者様への送付書類ももう少しで完成しますので、出来るだけ早く発送したいと思っています。話は変わりますが同じ大学の皆さん履修登録はお済みでしょうか。まだの方は明日までなのでお忘れなく。


こんな感じで当日までカウントダウンは続けていく予定です。フォローしてくださると嬉しいです。ご質問などある場合は掲示板やメールフォームなどからどうぞ!
by illudo | 2012-10-08 23:14 | t-com