人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

3月のイラ同



今日は部誌「卒業おめでとう号’12」の編集作業と3月おでライに持って行くラミカ製作をしました!

大学生は春休み期間なので久しぶりに皆に会えて楽しかったです。もう遅刻はデフォなのかという気にもなってきますがとりあえず卒おめ号の製本は無事終えることができました。同じく作業をして本当にたくさんのラミカが出来上がりました!3月おでライには今度こそT-COM12仮チラシを持って行く予定です。

トラブルは多々あったものの、卒おめ号・ラミカ作業に参加した部員の皆さんお疲れ様でした。無事に作業を終わらせることができて一安心ですね。




話は変わって3月おでライの参加情報です。

【おでかけライブin富山109】
会場:駅前CiCいきいきKAN

サークル名:富山大学イラスト同好会

1日目:3月17日(土) C3,4
2日目:3月18日(日) C19、20

今回もいつも通りオフセットの部誌とポストカード、ラミカ持参予定です。
スケブを受け付けるかどうかはまだ未定です。




その他の3月のイラ同のイベントは追いコンと卒業式見送り、といった感じになります。自分が入学したとき3年生だった先輩が卒業して自分が3年生になるというのは何だか不思議な感じですね……。4年の先輩方ががおられなくなると寂しくなりますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

それから今日は作業が終わった後2年8名・1年2名でご飯を食べに行ってきました。おいしかったし楽しかったですがさすがにもう満腹です……。
by illudo | 2012-03-08 22:30 | information