人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

ご卒業おめでとうございます


3月23日をもって
長くイラスト同好会を支えてくださった4年生の方々が
学位を授与され
めでたくご卒業なさいました。

公私共に本当にいろいろお世話になりました。
今後はまた学生の頃とは別の忙しさを体験なさるでしょうが
いろんなことに疲れた時は
また部室に顔を出していただきたいものです。
私たちはいつでも大歓迎しますので☆

では私たちは先輩方の抜けた穴を埋める意味も込め
イベント準備と新入部員獲得に力を注ぐことに致しましょう!
by illudo | 2009-03-23 20:33 | diary