イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:moe( 3 )


絵板追加しました


そういうわけでサイト担当ですこんばんは。
唐突にお絵かき掲示板を追加しました。

サークルのみんなは人を描くときどこから描くんだろう?という話があって、
だったらお絵かき掲示板のアニメーションで見てみればいいじゃなーいという話になりまして。
個人的には最後に肩を描く先輩が気になってしょうがないですよ!
タブのない子もマウスでがんばれ!(無責任)

というわけなのでご自由にご利用下さいませ~。
[PR]
by illudo | 2006-11-28 22:18 | moe

お怒りはごもっともだがせめてオブラートに包みましょうや。マリア様が覗き見していらっしゃってよ。

・サークルカットとジャンルは同じものにして欲しい
・カップリングや取り扱い陣営(テニプリなら学校名、無双なら国名…など)なども細かく書いて欲しい

…確かにこの2点は毎回頭の痛い問題でありまして。
何も詳細が書いてなくて
しかもジャンル欄とサークルカットが違ってて
こちらが何も分からずに適当に配置したら(御幣があるかもしれないが、実際そうするしか打つ手がないのさ…)
実は逆カプ同士隣接してました!ニギャー!!

…ってことにもなりかねないんで、お願いしますマジで。

っつーわけで中国よりニィメンハオ!あと1月(7月9日目処)で帰国のあさひ駄です。ここではお初。
戻ったら自己紹介号の季節か?
T-COMお疲れさん。趙お疲れさん。
来てくださった皆様、有難うございました。
電波も飛ばせなくてすみませんでした。

c0039713_1325944.gif


Myジャンルは中国史(三国志含む)と東方シリーズ(増えた)ですが、最近見事に春秋戦国にスッ転んでます。戦国四君ラブ。
卒論もその方面なんで(韓非子)、最近外にも出ずに買った本読みまくってます…漢文と中国語の読解能力はついたが、多分喋るほうは忘れまくってて無理、マジ喋れない(駄目じゃん)
つか三国志は少々飽きてきた。たまにはその前の時代とかどうよ?某白南瓜ビーム軍師が自らに準えてた人たちとか。

なんかもう、ジャンルがジャンルだし、こんな好き勝手やっちゃっていいのかよって感じだけど、そんなん気にしてたらなんも出来んよな。
だからやったもん勝ち、萌えるままに愛を表現しようよ。
と最近開き直ってます。
ほらもう、↑見るからに時代考証なんてナンデスカソレ状態だし!
マイナーとかはもう、キニシナイ。慣れた。
でも寂しい。仲間ほしい。

…ところでやっぱ北陸って男性向け弱い?(←東方やる気満々)
[PR]
by illudo | 2005-06-04 02:08 | moe

c0039713_22323236.jpg

 
昨日のとあるサイト様のチャットに参加して思わず萌えてしまったハイディ黒猫化。
うー、我ながらこういうベタな萌えネタはあんまし好き好まない筈が
ついうっかりテンションに流されサイト主催者さんの舌だし猫hyをお持ち帰りしてしまう始末。
チャットしながら傍らでそんな素敵絵をかかれるとは。ああああ萌え死ぬ。

 
で、萌え消化のために私も描いたのが上のそれ。
ポイントは「飼って下さい」じゃないところ。
そういや昨日1万円で買うとか、誰だ捨てたやつとか、捨ててくれて有難うとか
おれのものはおれのものおまえのものもおれのものとか…
ハイディ単体ですでに萌えの宝庫なのにオプションがついたことで
みんな尋常じゃなくなってたのが楽しかったです。
 

ということで遅いかもしれませんが、私は同人を取り除けばラルクと骨だけになる…
は、言い過ぎか、えーこの前いってた「萌えて萌えてしゃーないある特定の人」
というのは紛れもなくhyde君です。
昔はね、あんまり特定しないでおこうと思ったけどやっぱりテレビに出てたら
他メンバーより先に彼に目が行くし、何らかのレポを描く時も彼について書く事が一番多くて。
ここはもう開き直ってハイオタでいーじゃん私、と思うようになったのは去年の夏ごろでした。
今は全開です。あたりにまきちらしてます。
今年の花粉のように、たまっていたものがばっさばっさでまくってます。


最近の髪の長さには驚きです。10年若返ってるの。
10年前もちょうどロングストレートだった時があるのだけれどそのころと何ら変わりないよ。
 


  
 
スキン変えてみたー。ついでにちょっと編集して文字をちっちゃく(横幅狭いので)
見難かったらゴメンなさい。まぁまた1週間ぐらいでかえますから。
[PR]
by illudo | 2005-01-30 23:00 | moe