人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

こみフェス行きます


こんばんは。
T-COMサークル参加の申し込みは先日しめきりとなりました。
多数のお申し込みありがとうございました!
今はパンフレットの作成作業が大詰めを迎えています。

さて、明日(9月28日(日))魚津のありそドームで開催される「こみフェス富山Vol.13」に「富大イラ同」でサークル参加することになりました。
T-COM参加サークルの募集は終了していますが、サークル参加+チラシを配りに行きます。
少しでもT-COMの存在を知ってもらえたら幸いです。

頒布物はハルヒのキョンハル本が2冊、創作1冊+何かになる予定です。
ずいぶん急なお知らせになってしまいましたが、行かれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
by illudo | 2008-09-27 21:24 | t-com