人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

サーバ障害発生中


4/7現在イラ同サイトのあるmy.land.toのサーバに障害が発生しており、イラ同サイトが見られなくなっています。
そのうち復旧するとは思うんですけどどうもこのサーバはあまりお仕事具合がよろしくないようなので、しばらくかかるかもしれません。無料だからある程度は仕方ないですけど。
あんまり管理がアレなようならT-COM後に引っ越すかもしれません。流浪のサイトイラ同。


あとチラシとクロ帳の行方が心配ですが、水曜以降にみんなでなんとかしましょうねー。
サイトの人でした。

----
4/8 昼 追記
復帰したようです。ご迷惑をおかけしました。
by illudo | 2007-04-07 23:59 | diary