人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

試験真っ最中ですが


まだむです。
みんな勉強はしてるか~い?
…ごめん、まだむ何にもしてないよ。だって全部持ち込み可だし…国際経済と国際会計はとりあえず書いたよ。かなりきわどいけど。途中で何度も「ぼくにはとてもできない」って書きそうになったけど我慢したよ!
あ、地域がどうとかって講義の資料探さなきゃ。もはや講義の名前すら覚えてない駄目な人が1名。出てるだけで殆どお絵描きしてネタ考えて昼寝してたけど、資料があればなんとかなる気がするんだ!!
テスト中はネタがよく思い浮かぶね。でもやっぱりあれは講義中がいちばんはかどるんだよ。しかたないからこれからはお家でぼそぼそ執筆だけどさ。

あ~あ流通の答え考えないと。めんどくせえ
by illudo | 2005-02-05 19:59 | diary