人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

こみフェス行ってきたよ


そういうわけでサイトの人ですこんばんは。タイトル通り魚津までこみフェスに行ってきましたよ。
参加されたみなさま・主催のみなさまお疲れ様でした。
(パンフレットにT-COM07広告を掲載していただきました。ありがとうございます)
チラシや頒布物を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!

一般参加の方も結構いらしてたように思います。ぶっちゃけたぶん去年のT-COMより・・・ゲフンゲフン
企業ブースもいくつか出ていたり、ゲームコーナーがあったりなんだかにぎやかでした。
じゃんけん大会はオークションより楽かもしれない。
富山(に限らず地方はどこでもだけど)のオールジャンルのイベントだと女性向けが強くなりがちですけど、
地方にも男性向けの需要はちゃんとあるんだなぁ、といった感じの印象を受けました。
供給側も増えるといいよね。

次回は3月18日のコミックライブin富山とこみたい(なんで被ってるの・・・)でチラシ配布と申込受付を行う予定です。
詳しい情報は後ほど追加しておきます。

20年くらい富山県民やってるくせに魚津は初めてだったのですが、魚津はなんだか斬新な町でした。
深層水ラーメンおいしかったです。(何しにいったのこの人)
たにさん付き合ってくれてありがとう!って文面にするとなんか微妙な表現だな!

創作意欲が10あがった!レポート意欲が5さがった!サイトの人でした。
by illudo | 2007-02-25 21:26 | diary