人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

ありがとうございました


ありがとうございました_c0039713_2036268.jpg


本日おでかけライブin富山にてチラシ配布及び申込直接受付を行いました。
サークル参加された皆様一般参加の皆様大変お疲れさまでした。
チラシを手にとってくださった方、申込をしてくださった方、本当にありがとうございました!
一同心より皆様のご来場をお待ちしております。


二次会のカラオケで店員さんから割引券はお持ちですか、と訪ねられ、持ってませんと答えたら
割引券持っておられないんですか~?結構いらしているのに~と言われた…
そりゃあイラ同の打ち上げで時々行くけど大所帯で行くわけで

どれだけ記憶力が良いんですか店員さん!(凄すぎ)

気をつけろ皆覚えられてるよ!!(それか単に人違い)
by illudo | 2006-09-23 20:52 | t-com