人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

T-COM会場候補


 
 
わお!仕事がはやい!すてっきーな2年生がいていらどぅーは安泰ですねぇ(しみじみ)。



と、深夜に来て見ました。みっどないとろっきゅん。
 
 
 
うん、富山国際会議サイトいってみたけどいい感じ。
あれだよね考えてるのって「多目的会議室」のほうだよね。部屋が分割できる方の。
ぶんかつできるっちゅーことはこすぷれ撮影スペースがつくれちゃいますよ。
利用料金も、これならいらどぅーポケットマネー(黄色い袋)でなんとかなる、かな。
ところで控え室は利用料金いるの?



で、私の方は、国際会議場のお隣さん、市民プラザ担当ということでサイトみたんだけど
広さ・用途的に「アトリウム」っていうエスカレーター上ってまん前にある開放的な空間が
ベストかと思われます。
たーだし、昼間(9時から16時)の使用料金を国際会議場と比べると1000円ほど高いです。
加えて、部屋の広さ、椅子・机の数ともに負けてます。たぶん椅子・机はたりない。
最大のネックは「開放的」な空間であること、ね。
いや天井がぺかーっと開いて・・・なんてことはないですが、特別扉があるというわけでもないし、
目の前にcafeがある。他に下や上にテナントがいろいろ入ってる。
何も知らない人がすいーっと入ってきてびっくり!なんてことがかなりの確立で考えられます。
「ここはどう?」って軽くいってみたもの、施設の人に連絡を取る以前に
自分の判断でけっこう問題点があることに気づきました。
まぁ、土日問い合わせて見ますが、国際会議場の方がはるかに条件はいいです。
 
 
 
学祭で部屋貸すのとふつーの日に部屋貸すのでは管轄が変わってくるので、
今年借りれなかったからといって来年学祭で使えないってことにはならないんじゃないかな。
れっきとした文サ連所属のサークルですので、自治会にケンカでもうらないかぎりは、
「あー今年は学祭でイベントやるのね。」ってことで許可出してもらえるはずだよ。
ただ、自治会がわかっていても学館との折り合いがうまくいかないのは毎度のことなので
そこは・・・がんばって(それぐらいしかいえない)。
まずは今年、今年がんばって成功させまっしょい。
 
 

打ち合わせとか申請とか、なんか高校の部活動の大会思い出したなぁ・・・。
特殊照明使うとかバトン使うとか平台いくつ使うとか音響はどうのこうの、ちょっと方面は違うけど
にかよったことなら会長も経験してると思う。
もし、今回で味をしめたら別に学祭便乗にこだわる必要もないかもね。
 
 
 
ではでは、会長からの大掃除メールを見て「まんま高2の時の私がいるわ!」と思った
ろっきゅんでした。
by illudo | 2006-04-29 02:14 | diary