人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

T-COM申込締め切りまであと4日!


こんにちは、イラスト同好会です。

今日はおでライ2日目でしたね!参加されたみなさんお疲れ様でした。
T-COMサークル参加の直接申込をくださった方、チラシをお持ちになってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!

さて、T-COMサークル参加の申し込み締め切りまであと4日です。
今後直接申込の機会はございませんが、郵送・オンラインでの申込は継続して受け付けております!
オンライン申込は郵送にかかる料金が不要で、ご自宅から簡単にお申込みいただけます。
オンライン申込について、詳しくはこちらをご覧ください。

毎年恒例となりましたが、T-COM当日は多くのスタッフがコスプレで参加いたします。
「衣装の準備ができたよ~」という声が続々と聞こえてくるので、わたしも今からわくわくしています~!!

では、みなさんとT-COMでお会いできるのを楽しみにしていますね!
T-COM申込締め切りまであと4日!_c0039713_1657834.jpg

by illudo | 2014-09-15 16:58 | t-com