人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

お知らせ追加!



毎度です!
正気を疑うような暑い日が続いておりますね。
こんなに暑いと、やる気が汗とともに流れ出ているような気がします…。
熱中症対策の干し梅おいしいですよ!!!( ・×・)っ【干し梅】




本日は、イベントでのチラシ配布についてのお知らせです。

おでかけライブin富山117 では、イラスト同好会並び協力サークルさんのスペースにて、
T-COM13のチラシ配布を行います!


 ≪7月14日(日)≫
 【C02】 Sides
 【C05】 due twilight
 【C24】 ねこまんま
 【D12】 一生幸せ。+α
 【D29-30】 富山大学イラスト同好会 

 ≪7月15日(祝)≫
 【B07】 Side 
 【B08】 ciarpa 
 【B13】 due twilight
 【B22】 ねこまんま 
 【C13】 一生幸せ。+α
 【C27-28】 富山大学イラスト同好会



以上、協力サークル様一覧です。(敬称略)
ぜひぜひお手に取ってくださいませ!(*´∀`*)



また、金コミのスペースNo.は、

7月21日(日) 金コミ90 【え-04】

と、なっております!
こちらでも、ラミカの無配やチラシの配布を行いますので、
どうぞよろしくお願いします。




ではでは、皆様どうぞお疲れの出ませんように!
by illudo | 2013-07-09 23:18 | information