人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

漆黒のイラ同さん



こんばんは
ご無沙汰です、イラスト同好会です。

きのう今日と、天気ががくっと崩れましたね。
久々にがっつり雨が降ったように思います。
あの、むあっとした空気に触れると、夏が近いなぁって気がします。
北陸民あるある、でしょうか?



さて、本日は部室にて自己紹介号の製本を行いました!
印刷機さんのご機嫌が麗しくなかったようで、ちょっと戸惑っちゃいました。
私の手は…黒く汚れてしまっている…(※インクで)


自己紹介号とは、イラスト同好会が毎年発行している部誌です。
新入部員さんが増えるこの時期に、

 「私はこんな人ですよー」
   「こんな作品が好きですよー」
    「こんなイラストを描いたりしますよー」
      「どうぞ、よろしくお願いしますー」

と、いうようなことを伝えるための部誌になります(*´ω`*)
個人的な今年のMVPは、【漆黒の覇者】先ぱ…おっと、誰か来たようだ。



ちなみに今年は、部員さんがとても多いので、
『新入部員編』、『在学生編』 の二部構成となっております。
今週末の、新入生歓迎会で部員全員に配布する予定なので、完成した冊子を眺めるのが楽しみです。


ではでは、今日はこのあたりで!
みなさまどうぞ、お疲れのでませんように(´ω`)
by illudo | 2013-05-29 22:20 | diary