人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

チラシ設置のお知らせ


こんにちは!
ちょっとお久しぶりな気もします^^;
季節の変わり目ということもあって、少し体調を崩しておりました…。
皆様も、どうぞお気を付け下さいませ(´Д`;)



さてさて!
本日は、書店さんにT-COM13のチラシの設置のお願いをしてきました!
設置させていただくことになったのは、以下の書店さんです。(敬称略)



*富山*
  ・アニメイト 富山店
  ・喜久屋書店 イオン高岡店
  ・Comic-Labo (ブックスなかだ本店コミック館)
  ・文苑堂 上飯野店


*金沢*
  ・アニメイト 金沢店
  ・グレップ 金沢店
  ・KAC SHOP
  ・らしんばん 金沢店



今年のチラシは、色鮮やかな海と爽やかな女の子が目印となっております。
書店で見かけられましたら、是非お手に取ってくださいませ!(*´∀`*)



では、本日はこのくらいで失礼します。
皆様どうぞお疲れの出ませんように^^
by illudo | 2013-05-19 15:57 | information