人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

卒業式



だいぶんと春らしいお天気が続くようになりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、本日は先輩方のご卒業式でした!


改めまして、先輩方へ。ご卒業おめでとうございます!
短い間でしたが、とてもお世話になりました…!
先輩方の行く路がよりよいものになりますよう、お祈りしております。


本日の写真撮影会より一枚。ぱちり。


卒業式_c0039713_19103167.png



卒業された先輩方の袴姿の御足元です…!
やっぱり袴はいいものですね。
ちなみに、この袴のカラーリングに見覚えのある方はいらっしゃいませんでしょうか? ^^



また、以前にもお知らせしましたが、今週末は、
おでかけライブin富山115 & 金コミ88 に参加させていただきます!

無配ラミカなどもございますので、是非お立ち寄りくださいませ(*´∀`)人(´∵`*)


ではでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいまし!
by illudo | 2013-03-22 19:51 | diary