人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

おつかれさまでした


みなさん昨日はおつかれさまでした~。今日の講義もおつかれさま。

金沢と被っちゃって心配だったけど、パンフも完売だし、素敵コスさんもいたことだし良かったです。まだむは自分のスペースあけまくりでしたが。今年は1年も結構入ってくれたし、設営も片付けもスムーズでよろしでした。

来年はどうなるかな。再編統合したら学祭どうなるんだろうね。でもT-COMはちゃんとできるといいね。まだむは頑張って休み取って行くよ。

明日は多分大学行きます。共通棟のあたりは汚そうだけど。
by illudo | 2005-05-30 23:56 | diary