人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

おめでとうございます


今日は富山大学の学位記授与式が行われ、4年の先輩方がご卒業されました。
ちなみに21日にはカラオケのち飲み会の追いコンを行いました。

ほんの2年間しかご一緒できませんでしたが、楽しいお話を聞かせてもらったり、イベント運営・同人活動について多くの助言をいただいたり、愛の詰まったイラストを拝見させていただいたり、本当に楽しかったです。
どれだけ感謝してもし足りないほどお世話になりました。
またいつでも部室においでになってくださいね!部員一同お待ちしております。




また、21日には後期試験の合格発表もあったそうですね。
後期試験はもちろん前期試験の合格者の方々もあわせておめでとうございます!自分は入学前無駄に緊張していましたが割と何とかなるものなので楽しみにしながら春休みを過ごしてもらいたいものです。


ここで宣伝ですがイラスト同好会は年中無休で1~4年生の部員募集中です。

・絵、漫画、小説、アニメ、ゲームが好き
・絵や漫画を描くのが好き、小説を書くのが好き
・話せる仲間が欲しい   etc...

こんな女性の方をお待ちしております。
雰囲気はその時のテンションによって様々ですが、大抵うだうだほのぼのしながらお弁当を食べたり落書きしたり、近況報告をしたり語り合ったり、授業の合間に息抜きをしに来たりといった感じだと思います。多分。

入学式の後(午後)にあるサークル紹介ブースには一応出席しますので、興味をお持ちの新入生はどうぞお気軽にいらしてください。お菓子を用意して待っているつもりですが会場は飲食厳禁らしいです\(^o^)/

もちろん前期が始まってから部室に来ていただいても結構です。きっと部員たちがそわそわしながら待ちかまえていることでしょう。入学式以降の平日の昼ごろから18時ごろまでであれば、大抵部員の誰かがいると思われますのでお気軽にお越しください!


何人かは毎日入り浸っているくらいなので活動時間が月・水・金と言うことをこのHPを見直して初めて知った現・副部長でした。そしてやっぱり私も入り浸っています。
by illudo | 2012-03-23 23:41 | diary