人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

おでライ富山108お疲れ様でした!


外は寒かったですが会場内は相変わらず暑かったですね……

今日はイラ同のスペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!
今回もラミカを持って行ってもらったりスケブをたくさん承ったりました。
格好良く可愛いレイヤー様方とも話せて楽しかったです^^
我々以外の富大のお嬢様もおでライにいらっしゃって何となくどきどきしました。

次回おでライも無配ラミカ持って行くつもりですのでどうぞお楽しみに!
久しぶりの新作を予定しております。



さて今回、なんと配布予定だったT-COM仮チラシを忘れてしまい誠に申し訳ありませんでした。
特に仮チラシ担当部員、急いでもらったのにこんなことになってごめんなさい。

代わりと言っては何ですが、仮情報を載せておきます。


オールジャンル同人誌即売会
2012年10月下旬開催予定
富山大学五福キャンパス内黒田講堂
50sp募集予定
スペース代無料


これだけだと例年通りのように思えますが、今年は10月の第3日曜日から外そうかという提案や、黒田講堂を全館貸し切って休憩スペースやコスプレ参加者様の撮影スペースなどを広く取ろうかなどの計画を立てているところです。

気分が早いかもしれませんが、皆様に楽しんでいただけるイベントになればいいなと思います。
改めて、今日は皆様お疲れ様でした。




追記:T-COMクイズの回答発表についてはもう少々お待ちください……すみません
by illudo | 2012-01-09 21:56 | diary