人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

T-COM11最終締切終了しました


最近ブログの更新ができておらず、申し訳ありませんでした。



9月19日・20日、おでかけライブin富山106に参加しました。
今回も無配ラミカとポストカード、部誌を持っていきました。
…初日はラミカを忘れるという大失態ぷりで、本当に申し訳ないです…orz


また、今回は初めてイラ同スペースでスケブを受け付けました。
描けるものが若干マイナーなものが多く、最初は頼んでいただけるか不安もありましたが、予想を大きく上回る多くの方に頼んでいただけて、恐れ多くも嬉しかったです^^

ラミカ等を手に取ってくださった方、スケブ頼んでくださった方、本当にありがとうございます!


また、9月21日で、T-COM11の参加申し込みを締め切らせていただきました。
今年はなんと52サークル参加で、満了を超えることになりました~!(^O^)
申し込んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今年も様々なジャンルからの応募があり、部員一同、当日に皆様の素敵な作品にお目にかかれることを楽しみにしております!


サークル参加は締め切りましたが、一般参加の方もたくさん来ていただけたらいいなと思います^^
by illudo | 2011-09-30 12:47 | t-com