人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

おひさ


絶好調おうちに引きこもってるまだむですよ~。
新入生は良い感じに来てますか~?

えー、イラ同のみんなにお知らせ~。
まだむは最近部屋を片付けようと思い立ったので、引き取り手を募集。
引き取って欲しい物は

・ジュニア
何号から何号あるのかは知らないけど、欲しい特集とか作家さん指定してくれたら持ってきます。

・妙に薄い本
ジャンルはテニス。塚不二塚と乾海、あと他CPが少し。ただし、一昨年くらいまでに買い集めたものなので、キャラもその辺までです。調子にのって集めすぎた。

・教科書
経済系の講義に限る。書き込み、折れ曲がり多数。

今のところはそんなものです。他に何かあったらまたお知らせしますにょ。

あ、ぼちぼちクイズ募集とかしてる?まだむは給茶が解放された辺りでGW中のイベントの当日受付分を持って行きますよ。あと再検査のために。
by illudo | 2005-04-27 20:40 | diary