人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo

これまでにない現象


これまでにない現象_c0039713_16224843.jpg



すんません自分んとこの日記でレゴラスレゴラス言いまくったろっきゅんです。
あちらの日記でこれ以上言うのは恥ずかしいのでこっちで言います。
なんでレゴラスがすきなのかわかりません。
顔はさほど好みではないのですよ。ホリ深くて彫刻の様な顔してるけど釣り眉じゃないし。
金髪黒眉って、一歩間違ったらむさいことこの上ないのに。
端正な顔なのにあの眉がアンバランスに見えるのは私だけですか?
キャラクターの性格に関しても彼温厚なタイプでしょ。うーん・・・
なんでかなー。でもあの顔見るともやもやーっとするのさー。
なぜか目が追ってしまうのさ。
ギムリとのコンビが好きだなー。
「エルフの隣で討ち死にか。」「友達、だったら?」のところが最高に好き。
 
 
なるべく指輪は同人的目線をもたないようにしたい、けどイラストサイト巡ってると
どうしてもそういうのにぶち当たってしまうのが悲しい。
昔からかよってたFF7の4コマ漫画サークルさん(富山の人)のサイトに
指輪の4コマもあるのだがそのネタがわかる自分が嬉しい。
そこはいっさいCPネタのない純粋なギャグ漫画なのでみていてなんだかほっとする。
 
 
Amazonで指輪3作DVD注文しました。もちろん未公開映像入りの方。
 
 
役者萌えもしてます。洋画は食わず嫌いの領域にあったのですが
ここへきて一気に嵌りまそうです。
あっちの日記にも書きましたがO氏のサイトめぐって動画拾ってはウハウハ。
モヒカン頭の彼を見て、うわこの子ゲイ・ボーイっぽい!とはしゃいだのは私です。
イギリス生まれのイギリス育ち、ん?あ、原因はここにあるかもしれない。
漂うブリティッシュの香り。それに私は吸い寄せられたのか。
あと、彼はもう絶対的に犬っころですね。犬タイプの人間。忠誠を誓いますお守りします。
擦り寄って懐いて元気いっぱい。そうそうここも可笑しい。
私はいつだって気だるくプライド高き猫タイプな人間が好きなのに!
アラゴルン役のV氏って素敵に中年のおじさまだったのね。
石田純一みたいな髪はいただけない。綺麗サッパリ短めの髪か、映画ぐらいの髪型希望。
ヤフーの写真にO氏とV氏2人でいる、キスしてるのとかおでこくっつけてるのとかたまらん。
えぇ、指輪に関してはあれですがRPS、ナマモノはオッケーみたい。
やっぱりナマモノ属性か。
 
 
 
ナマモノ属性の方お待ちしております。
 
 
by illudo | 2005-04-17 17:03 | character