イラ同日記~クロ帳オンライン~ illudo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラ同メンバーによる日記です。


by illudo
プロフィールを見る
画像一覧

追いコンでした


少し早いですが、4年の先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

とても寂しくなりますが、いつでも部室に遊びにいらしてください。
色々と残念な後輩一同が、もろ手を挙げて歓迎いたします(´ω`)
そういうわけで、3月19日にはイラスト同好会の追い出しコンパもありました。
楽しかったですうふん☆
先輩方のほろ酔い姿を、皆で心のアルバムに刻み付けることができました。

24日の卒業式の、先輩方の袴姿を楽しみにしています!!


業務連絡?です。
現在、今年度のT-COM10のチラシ的な申込書を製作中です。
完成次第、イラスト同好会のサイトから、T-COM10についてのリンクを貼るつもりです。
という訳で、いよいよ今年度のT-COM10の準備も本格的に始まりました。
イラスト同好会の皆さん、今年もがんばりましょう!(^o^)/


とりあえず、こんな感じです。
これ…誰が書いたかすぐ分かりそうだ。


そうだ、それと。
イラスト同好会のサイトのお絵かき掲示板で、どうやら、絵を書いていくごとに、以前に描いた絵が消えてしまうらしいので、サイト管理人のほうで絵のログを保存していく事にしました。
なので皆さん、お気軽にどうぞお書きください☆
若干、掲示板のお絵かき画面?が、重たくて動かなくなることがままありますが…描けないことはありません。
私ばっかり描いてたら、神田ばっかりになってしまいます、それじゃ寂しいよくすん。
あ、やべ…私の正体バレ、る…お黙り!

最後に。

ご卒業される先輩方、4年間本当にお疲れ様でした。
そして、色々とお世話になりました。
何かと面倒を見てくださったり、アドバイスを下さったりと、お世話になった記憶しかありません。
どうか、卒業されても、がんばってください!
後輩一同、応援しております!
[PR]
by illudo | 2010-03-22 16:10 | diary